駐車場のご利用をお願いしております

いつもご来店を頂き誠に有難うございます。

昨年の9月に移転オープンし、早いもので8ヶ月が過ぎました。

口コミで少しづつ認知度が上がり、ご近隣の皆様をはじめ沢山のお客様にご来店頂く機会が増えたことを心より嬉しく思っております。

さてタイトルの件ですが当店の立地上、お車でのご来店が多いのですが、路上駐車で以下のような事象が起こり、ご近隣にご迷惑が掛かることを懸念しております。是非当店北側の契約駐車場をご利用頂きたいのです。

❶当店が接道している前面道路は通学路に指定しております。路側帯に停車している車両を車道側に避けないと通れないというのは子供にとって危険です。これは当店の対面でも同じことが言えます。

❷当店北側にマンションの車路があります。マンションから左折出庫しようとして店前に車両が停車していると反対車線の状況が分からないまま追い越し車線変更をしなくてはならないのです。

❸近隣住民様の玄関前や進入路に停車車両があるとシンプルに生活に支障をきたします。

ほとんどのお客様は有難い事に上記をご理解頂き、駐車場をご利用頂いています。

ちなみにご新規のお客様が一目みて当店の契約駐車場がどこか分かりにくいというのも問題の一つだと理解しております。

駐車場を契約させて頂いている岡田パーキングさんのご協力を得て、本日より2週間以内に駐車場入り口に目立つ看板を設置致します。

ご近隣の方々のご理解あって我々この場所で商いをさせて頂いております。長く続けるにはやはりお客様のご協力にも頼らざるを得ません。

皆様のご来店は心より嬉しく思っております。スタッフ一同、皆様のおかげで楽しくお菓子作りができております。何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

当店の駐車場はマンション車路を挟み北側岡田パーキングさん15番と23番(入って左側手前から2台目と奥から2台目)です。※2020.6月より15番と16番に替わります。

patisserie COCORO オーナー野口智邦